明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

7月13日のハヤテニュース

【投票】http://zero1.blog56.fc2.com/blog-entry-500.html

ヒナみての投票企画は相変わらずパワフルです。僕はもちろん西沢さんに1票。

【呟き】http://zero1.blog56.fc2.com/blog-entry-499.html

そんなタカヒナさんのつぶやき。「ヒナギク様」と呼ぶ人は確かに増えましたね。作中でもいつか出てきそうです。

【考察】個人的には・・・ : 黒いネタ手帳

暫定最終回2での伊澄に起きた批判と関連して。こう言われると畑先生はやっぱり大衆主義なのかなあ…という気もしてくるのですが、逆にこのくらいネタキャラ化してもエンディングは変わらないということなのかも…などと思ってみたりします。

【考察】考察記事についての雑感(02) : ヒナギクさんちの晩ご飯

ハヤテ界隈とネギま!界隈が似ている件に関して。とりあえず、「ネギま!?」にすると黒歴史なので、「?」を取った方がいいんじゃないかとwww

【考察】http://aonashi.sakura.ne.jp/archives/2007/07/131919.html

悪くなってるだろ…常識的に考えて。

【テスト】http://bloom-night.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_f067.html

2個でした。これのヒナギクバージョンをタカヒナ二号さんが作ってくれるに違いないと信じています。

【おっぱい】ゆきヤミ - FC2 BLOG パスワード認証web拍手より)


咲夜の方があるって。