明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

7月21日分

0:32 ヒナギク様の竜巻発言フォローをした者です。ナギのアニメなど話はディープすぎて
0:32 一般人も解らない、あらゆる事に努力をする小粋な完璧超人設定、雪路に負けている
0:32 のは年と胸で何かむきになってゲームをやってそうな幼いヒナギクが可愛く思えたので、
0:33 発言しましたが、話がこじれる原因を作り申し訳ないです。

いえいえ。別にこじれているわけではないですし、それもまた一つの見方なのかなと思っています。

12:57 抱き枕のナギとヒナ
12:58 に、パジャマ姿なのに靴下をはかせているところなんかナイスですよね
12:58 そしてマリアさんが、はいてないところなんか最高です。・・・あ、靴下のことですよー

あの抱き枕が畑先生の書き下ろしだったらうっかり買っていたかもしれないです。それぐらいあざといですYo!

16:43 黒桜日記を真似して、黒ヒナギクかマリアを描こうとした、PCがイカレタ
16:46 中身を『ナギに胸で負けた、許せない』、『ハヤテ君にスルーされた、許せない』と黒っぽい事を描こうとした
16:47 呪いなんだろうか・・・元ネタ『とらのあな一号店 黒桜日記』で検索を

それはマリアさんの呪いです。間違いないです。背後に気をつけてください。
→元ネタ:http://blog.livedoor.jp/affilive/archives/50336923.html