明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

7月23日分

7:53 結局ヒナはアニメという原作とは違うパラレルワールドではゲームとかにも詳しいってことな気が…

うっ…それを言われると何も言えなくなってしまう。ただな〜。あそこまで原作通りを踏襲されるとパラレルとも言いにくい気がする。

15:35 うちもアニメイトしか存在しない上に、2日遅れ入荷な地域ですが、
15:36 事前に限定版75冊入荷と聞いていたアニメイトでは今日見たら限定版通常版ともに売り切れていましたね。
15:38 75冊が多いのか少ないのかはわかりませんが。

75冊が多いかどうかはわからないですけど、土曜日の段階でこちらでは平積みでどっさりありましたw

22:48 マリアさんの胸はミステリアス。だが、それがいい
22:48 だけど、アニメ版の咲夜の胸は、違う意味でけしからんと思うわけなのです。

咲夜のおっぱいはアニメではもっとないとダメだと思うのですよー。