明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

明日はきっと。20万ヒット記念企画「明日はらじお?」7月27日金曜日放送!

おかげさまで、この「明日はきっと。」というブログは20万ヒットに到達しました。
いつもご覧いただいているみなさま、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

さて、このブログの10万ヒットでは何も企画しなかったので、20万ヒットではさすがに何かやろうかなと思い某ハヤテ界隈大手ブログの中の人に相談したところ

「きよさんネトラジやろうよきよさん」

と言われましたので、ネトラジを下記日時で放送しようと思います!

日時

7月27日(金)22時30分頃から

ゲスト

MOON CHRONICLEのミルトさん
ほか。ただいまオファー&検討中

テーマ

いくつか考えていますが、

  • ハヤテのこと
  • まとめのこと
  • ブログのこと
  • 夏休みのこと

などを考えています。まあゲスト来れば変わるし、掲示板で方向性変わるだろうけど!!

その他

URLなどは当日告知します。