明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

明日はらじお?を聞いていた人の感想集

更新随時。

ゲームの戯言+α 「明日はらじお?」 マリアさん&レス数調査結果

本当に豪華。ホント後半gdgdで申し訳なかった。カラオケのことは触れないでいただきたいです。

「明日はらじお?」を聴いて、あまつs(ry - まかの感想と雑記

楽しんでいただけて何よりです。ちなみに、トラバを打つには、トラックバックURLをコピーして日記編集画面の「トラックバックURL」に貼り付ければいいです。複数一度に送るなら改行すればおk。コメントお待ちしてます、眞華さんw

http://jyogesayu.net/?e=44

楽しんでいただけて何よりです。あれを文字にすると僕の通常更新です。あと、KOTOKOのあとから記憶がないというのは幸せなことです。

きよさんお疲れ様でした。 | 萌えを得たオタのごとく!3

おきなさんが聞いていたのに当初驚きましたwナギへの愛にあふれた感想を楽しみにしております。

静夜詩 - FC2 BLOG パスワード認証

お願い……カラオケについては触れないで…………



それにしても、今回のネトラジやってよかったな〜と思ったことは、日頃交流の少ない方々と掲示板を通じてやりとりできて、そしてそれを楽しんでいただけて、その上「今後はもうちょっと交流してみようかな?」と思ってくださった方が何人かいたということでした。ということで、まずはメッセ登録からいかがでしょうか?メセ友お待ちしておりますwww