明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

7月31日分

8:36 コード○アス24.25見た後ハヤテ18話、16話のCパート見た・・・あのダメップリに救われる日が来る
8:38 とは思わなかった(;´Д`)

ごめんなさい!ギアス未見だからわかんないっす^^;

14:31 マリアさん17歳は黒、そして年齢を誤魔化していると訴えているサイトで「明日はきっと。」
14:33 と黒マリアファンサイト言われていると思われますw

黒いマリアさんじゅうななさいを日々ネタにするということで、愛を注いでいるのです!
ただ、ファンサイトなのかなあw

21:09 ネトラジMP3期間限定うpって終っちゃいました?俺逃しちゃった?
21:09 そしてOFF会参加しようかどうか迷い中…。

まだやってないですよw今日できればやろうかと思っています。
そしてオフの参加は迷わずCome On!!