明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

8月3日のハヤテニュース

【考察】あなたは『ハヤテのごとく!』に何を求めていますか? - tanabeebanatの日記

僕が最近ハヤテに求めているのは……「ストーリーとギャグの上手な両立」かなあ。

【ファンクラブ】サクラ咲く夜に 「あなたは何番目に咲夜嬢が好きですか?」の結果発表

ついにtake23さんが咲夜FCの設立を決めた――――――!!!!明日入会方法等についてお知らせがあるようなので、続報を待て!
それにしても、7月16日のハヤテニュース - 明日はきっと。で呟いたことが現実になるとは…。で、咲夜3オシの僕は入会できますか?

【投票結果】http://zero1.blog56.fc2.com/blog-entry-529.html

http://zero1.blog56.fc2.com/さんで行われていた、ヒナギクの次に誰が好きかという投票の結果。とりあえず( ゚д゚)ポカーン。

【その他ハヤテ】http://zero1.blog56.fc2.com/blog-entry-526.html

もう一丁ヒナみてから。http://zero1.blog56.fc2.com/blog-entry-523.htmlというエントリのコメント欄を受けてのタカヒナさんのエントリですが、日本語によくある「主語省き」が結果的にヒナみてという一種の特殊環境で悪く作用したのかなという気がします。いずれ、ヒナみて閉鎖にならなくてよかった…。これからもよろしくお願いします。

【おめでとう】ゲームの戯言+α 10万ヒット達成らしいですが、何も書く事が・・・。

おめでとうございます〜。なんか追い抜かれそうだなw

【企画したい】清く流るる泉の如く いいんちょ企画考案中…

いいんちょはいじめられるのとかスキだから、それ系の企画をすればいいんじゃないかな?