明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

8月6日分

0:19 アニメハヤテ、引き伸ばしが多いと思われるのはスポンサーにしてみれば好調なんだろうか・・
0:24 打ち切りなら展開をはやめるだろうが、それはそれで困るw

確かに困るwww
でもなあ…。最近の展開がイマイチ納得できない身としては、むしろ……

1:00 アニメハヤテ、スポンサー一個減ってる(P&G、11話あたりから?)テコ入れに期待
1:05 ・・・ごめん、嘘つきました。あればだけど、オリジナルのハヤテ、マリア達の誕生日とかキツソウw;

おそらくちゃんとあると思いますが、オリジナルでハヤテの誕生日とかをあんなノリでやられたら落ち込むorz

1:27 「台所等にいる黒い生命体」って、どう考えても、あのお方自身のことですよね?
1:27 ・・・鏡に映った自分に対して、恐怖を抱いたのか・・・
1:28 まあ、あまり鏡を見たくないのは分かりますが・・・お肌のしわとかたるみとか・・・

死亡フラグたてるの好きだなみんな!