明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

8月9日分

23:27 最近のマリアさん絡みの拍手レスの影響で、きよさんが毎日のようにマリアさんについて語っている・・・。

そういえば…。なんかマリアさんネタの拍手が絶えないんですよね。それだけマリアさんネタキャラとして愛されているってことですね!
…って、マリアさん?別にネタにしてるわけじゃないですよ?ほら、愛されてるって書いてるじゃないですか。だからそんな包丁を持って笑わないでくださいよぉ〜。

23:50 サンデー限定は番号が違うだけで販売物とイラストは同じ(;´Д`)
23:54 ちなみにヒナギクウルトラレア見てないから確実とは言えないけど補助が得意な微妙な強さ
23:57 組み合わせでは生徒会3人組、お嬢様三人にマリア、ハヤテ組みのデッキが強くて安いのが出来そう

なんというか…。ハヤテ+マリアさん+生徒会3人娘ってなんか(原作的には)微妙な組み合わせだなあ(^^;)