明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

8月10日分

0:00 ヒナギクは雪路、西沢と相性が良い様な効果が書かれてるけど二人とも他に回した方が強そうで
0:01 カード資産が揃うまでヒナギクは陽の目を見ることがなさそう(;´Д`)

これ昨日の拍手の続きっぽいorz
雪路と西沢さんとの相性がいいというのはちょっとした原作準拠っぽいですねw

12:17 マリアさんカードサブタイトル『マリアさんじゅうななさい』テキストピチピチです・・・ネタ大好き黒マリア
12:19 派から見てもとても可愛いんだけど、見てはいけないの見た感じでイタスギル
12:20 ・・・・・なんでマリアさんは原作から大きく外れてる様に見えてもネタすむだろうw

マリアさんが黒いからです←結論

19:39 マリアさん、キャラクター除去とかダメージ・・・やっぱり暗殺拳の使い手で黒・・うわ〜以下(r

マリアさんじゅうななさいは黒い!まさかTCGで証明されるとは思ってい…ちょっと、マリアさんだからネタをネタとして受け止めてくだsうわなにをする(ry

20:22 iuiooooooj.o.
20:22 ihnilo/
20:22 kkkkkkkkkkkkkk

日本語でおk