明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

8月11日分

2:26 トレカの中に、しおりんのカードは、一枚でも、一枚でもあるのかな?・・・レアカード?

オメガレア?

9:36 ハヤテの「すみません ホントすみません」がむかつくのは私だけ?

本当に謝っている感じがしないからかもしれませんねー。定型文になっちゃったので僕はそれほど気にしていませんが、たぶんこれがイヤな人はもっといると思います。

13:47 ああ、トレカにさえ、牧村さんの出番はないのか・・・レアの上のスーパーレアの上のウルトラレアの上か。
13:48 最終兵器しおりん。ベンチ入りすらできてなかったらどうしよう?

だ、ダイジョウブデスヨ。キットアキバージョンデシオリンノデバンガアリマスヨ。

18:05 ハヤテTCGのカードリストを公開されている方がいました。
18:05 http://www.momo-lab.net/hayate/
18:07 昨日の拍手でも言われてましたがナンバー夏-08が。
18:08 ミニスカ・・・。イラスト見たいなあ。
18:16 探したら夏-08のイラストありました。
18:16 http://konami.jp/hayate/card/gallery/images/01/c_00008.jpg

僕が見たときにはすでにこのイラストのURLは存在していませんでしたorz
ただ、マリアさんのミニスカ姿なんて恐怖で直視できませんYo!…畑先生が書いたなら見たいですが。