明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

8月14日分

21:34 ハヤテアニメの次回予告で、なんだか、牧村さん自身より背景の方が動いていたのは、気のせいかな?
21:35 来週は、来週こそは、アニメ本編で、背景よりも動いてくれるんだよね?牧村さん?

きっと気のせい!来週は本編できっと動いてくれます。たぶん…。

22:27 伊澄のキャラソンはきっと音楽だけが流れた後に一言、「どこで歌い始めればいいのでしょう…?」

ちょwwwそれは新しいけど、1200円出してそれだと発狂するwww

23:46 コスプレして目立とうとするのは・・・ヒナギクではない気がする、むしろマリアさんがいないのが
23:47 ネタではないだろうか・・と言うかアニメディアでは人気ないんだろうな、アニメじゃイロモノだし
23:49 そしてルルーシュヤムチャ以上のヘタれになったと思うのでハヤテ一位の可能性があるのが・・・
23:51 考えてみれば、マリアさんが輝いてれば(ネタで)男ハヤテの人気はどうでも良かった

いやまあそうなんですけどね。マリアさんと言えばコスプレですしね。いや僕があれで言いたいのは、ハーマイオニーが一番前っておまwww」というそれだけですw