明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

ネットカフェから

何か昨日のオフ会のレポートが各所であがっているというので、この後の予定の間をぬって巡回。ちょっと他ブログにコメントを残す余裕が無いので、簡単にここで返信。
れろさん>
帰り際にも話しましたが、マリアさんネタについては今後いろんな人を交えて大激論!してみたいですねw
take23さん>
配りすぎ。咲夜特典ありがとうございました。
タカヒナさん>
いや抱き枕は会長の義務だろ。常考
tanabeebabatさん>
tanabeebanatさんの読み方は「たなべーばなっと」さんでいいんじゃないのかな?いろいろ助けていただきました。ありがとうございました。
katsu2552さん>
最年少ですね。ええ。みんなしゃべりすぎです。もったいないなあご飯が。

とりあえずざっと見なのでこんな感じで。