明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

8月25日のハヤテニュース

コミケの時はみんな更新してないから巡回量が少なくて済んだんだな〜と思っているのです。泣きたい。

【投票】【告知】ハヤテのごとく!複数サイト合同キャラクター人気投票MOON CHRONICLE

ハヤテのごとく!座談会のネタ。8月31日までだそうなので、みんな投票するといいと思います。ゴルゴ31さんがアーたんに投票してて吹いたwww

【投票】【結果】サクラ咲く夜に これ以上の成長は必要なし!?

先日の咲夜の胸の大きさ希望投票の結果。「とりあえず咲夜嬢の胸なら何でもいいですよね!」と言っているtake23さんにじゃあなぜ投票企画をしたのか小一時間(ry

【考察】【アニメ】アニメ版ハヤテのイマイチなトコロ。 - 橙の世界

ハヤテのアニメの出来についての考察関連。id:PEH01404さんの「アニメにしか表現できない面白さというものの追求が足りないです。」という一文に激しく同意。水着の大放出の前にもっとやることがあると思うんですよ。

【考察】http://2521990.blog74.fc2.com/blog-entry-618.html

サキさんと西沢さんは作中に描写がないので判断に迷うところです。

【ゲーム】http://aonashi.sakura.ne.jp/archives/2007/08/240849.html

僕が地雷だと激しく主張していたゲーム版のハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(通常版)ですが、割と出来がいいようです。ギャルゲーとして。

【告知】http://aonashi.sakura.ne.jp/archives/2007/08/250921.html

どうもうちがネトラジしてからというもの、ハヤテ界隈でもネトラジが頻発するようになりましたね。ってか受験生勉強しろってwwwちなみに、明日は僕仕事で夜いないので聞けない><

【MAD】】【ハヤテMAD】「じゅうななさいが通らない」エアーマン替え歌(メールより)

――――――これはwwwwwww

【ネット】ゲームの戯言+α 「ハヤテのごとく!の感想記事」は画像ありor画像なし?

す、スキャナ買ったらキャプし始めちゃっただけなんだからね!も、もともとはキャプなんかしてないんだから!!
キャプ付き感想を書いていて思うことは、うん。めんどくさい。やめるかもしれないとか思っています。

【雑ネタ】べ、べつに性別教えて欲しいわけじゃないんだからね!(tanabeebanatの日記)

これはうちも知りたい。なかのひとでは

ということになっているんですが…。