明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

8月23日〜8月24日分

1:05 マリアさんのあの格好は私服ではありません。あくまで私服コスプレです。

つまりマリアさんの私服は常にコスプレということですね!なるほど!!

12:23 マリアさんの胸が変わるのはパッドだと思っていたけど、ニューハーフだったのか・・・
12:25 と思った俺がいる・・・が一抹の不安を感じてます。

ニューハーフでも可変の謎は解けないと思うんですがw

17:28 あの容姿と雰囲気に惚れてプロポーズしたのだから、
17:30 「あの人は実は17歳なんですよ!」と言えばあきらめてくれたのでは。

じゅうななさいでも結婚はできます。

17:42 マリアさん関係の拍手はどの位ありますか?

非公開希望の拍手コメントはほとんどないので、ここでレスしている分がうちの拍手コメントのすべてだと思っていただいていいと思います。すると………考えたくないからやーめた。