明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

8月26日のハヤテニュース

【公式】ケータイ公式「声優ラウンジ」今週は釘宮理恵さん

先ほど読みましたが、なんか初期の三宅さんとか白石さんとかに比べて分量が減ってきている気がします。

マリアさん乱文乱舞ランブル どこかから電波を受信しました。

簡単なコメントにできそうになかったので自重。とりあえず、マリアさん疑惑の総合商社ですとだけ。
あ、あと、うちがファンサイトにおけるマリアさんネタキャラ化の一端を担っている気がしないでもないです。

【投票】http://zero1.blog56.fc2.com/blog-entry-561.html

8巻*1・10巻*2・12巻*3のどれか。

【考察】【アニメ】ゲームの戯言+α アニメ版ハヤテのごとく!の評価は・・・

時系列弄りをある程度肯定的にとらえているのは初めて読んだ気がしますwパロディネタですが、なんだか無理矢理脈絡もなく詰め込んでいる気がしてなりません。

【考察】http://2521990.blog74.fc2.com/blog-entry-620.html

あ、そういえばシスターいたなwww

【ゲーム】http://kurubata.blog58.fc2.com/blog-entry-516.html

WHFの時はあんなに地雷臭が漂ってたんだけどなあ…と思っていますが、やっぱり買う気はありません。僕たち買ってない人は負け組じゃないですよ!

【まとめ】サクラ咲く夜に サクヤのまとめ! 第140話

マリアさんネタを自重しようと思った矢先にマリアさんネタを本編に投下する畑先生が悪いんです、と責任転嫁してみる。あと、キャラソンのジャケットだけこういう反応をするから、141話のリアクションにみんな期待するんだと思うよ?wktk

【ネット】http://zero2.blog52.fc2.com/blog-entry-1140.html

今となってはヒナみてで本編にまじめに触れられる方に違和感を覚える件。

*1:ヒナギクのお宅訪問

*2:ヒナ祭り祭りラスト

*3:入浴シーン