明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

8月30日分

1:28 今週マリアさんがいない。何かの伏線なのか、それともSPを××するので忙しいのか。

マジレスすると、マリアさんはSPを××すると自分だけでなくナギの警護が難しくなることから、××はしないと思います。せいぜい言葉責(ry

14:21 何だかなぁと思ったときほどファンメールなり応援はがきを送るべきです
14:23 創作者は自分の創造したいものと、スポンサー、編集者への意向の義理や恩、世間(新旧ファン)が求めている
14:25 物への葛藤に悩んだりするものです。色々な反応を見て何か開けるものです
14:26 そんな訳で送ってみるのもありかと思います。マリアさんにやって貰いたい舞台ネタを・・うわ〜(以下

そうですね〜。あとでメールを送ってみようかな?

20:56 しおりんでんぱを受信しましたっ!

♪ちゃらら〜ん You've got Shiori'sElectric wave.

21:10 ゆんゆんゆん〜

ゆんゆん〜