明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

9月1日のハヤテニュース

【ネット】みんなどんなキャラに愛を注いでいるのかな? - まかの感想と雑記

並べてみるとすごいなあ。しかし、うちが一番最初なのが不思議なうえ、何でマリアさんに愛を注いでいると言われるのか理解できません。
きよ的にはヒナギク>西沢さん>咲夜>いいんちょ>>(越えられない壁)>>その他となってます。最近西沢さん株と咲夜株が急上昇していて、ヒナギク株が降下してるんだぜwww

【感想】【ゲーム】http://haru.sakurasaku.chu.jp/?eid=677009

だから地雷だと(ry

【考察】【アニメ】ハヤテOPが変わる前に姫神は出てくるのか?出てこないと嫌いになりそう。(くるくるばたばた)

雑記の下の方に無理にタイトルをつけてみた。激しく同意。

【雑ネタ】http://ranking.goo.ne.jp/ranking/026/gourmet_comic/&f=news&LID=news

最近美味しんぼネタが多いので貼ってみた。ダントツすぎwww