明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

9月1日分

3:49 ハヤテは借金があるから恋愛しないと決めているだけであまりムカつかないが
3:52 ワタルは若いから仕方ないがもう少しサキさんを見てやれと思う
3:53 なんか・・・下手するとスクールデイズの誠の立場に近いから
3:56 昨今のハーレム系に比べればハヤテはマシな方と言うか応援できる方と思う
3:58 コテツとか虎鉄とかこてつとかkotetuとかタマとかクラウスとか、ハーマイオニーに惚れた一般生徒とか

天然ジゴロでフラグ立てまくりだからむかつくというか。

18:34 マリアさんはそろそろ老けてきたので、今週は人の限界ギリギリの血を吸いに行っているのかなあ。

限界ギリギリの血を吸うのは銀華さんだってばwwwマリアさんはそんなことしないよたぶん

21:50 「マリアさんじゅうななさい」「まりあさんじゅうななさい」どちらが正しいのだろうか・・・。俺は後者派

このブログでは「マリアさんじゅうななさい」で変換してます。やっぱマリアさんマリアさんですから。

22:35 オリコンHPでKOTOKOの特集があったのですが、今年発売のシングルの欄から見事に「ハヤテのごとく
22:36 だけスルーされている件について。そんなに消し去りたい過去なのかorz
22:37 でも…それでも次もKOTOKOって…byごとくん

オリコンだから仕方がないですよ。

23:57 きっと、きよさんがマリアさんツンデレで黒ネタ扱ってると見られてるからだと思います
23:58 マリアネタ(主に黒)送った甲斐がありました、おめでとうございます

ぼっ、僕はツンデレなんかじゃないんだからねっ!マリアさんネタはあくまでネタなんだからねっ!!そこのところ、勘違いしないで欲しいわっ!!!