明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

9月6日のハヤテニュース

【投票】http://zero1.blog56.fc2.com/blog-entry-570.html

ヒナ祭り祭り強し。

【感想】第142話感想 ハルさん可愛いよハルさん(^^) - 架空の杜

やはりハルさんの魅力にメロメロなid:PEH1404さんに萌え。

【ネタ】http://koppla.blog29.fc2.com/blog-entry-1222.html

ちょっと前に見つけてたのに貼り忘れてたので今。歌詞はまりすぎで笑いました。

【雑記】http://kurubata.blog58.fc2.com/blog-entry-530.html

ぼやいていてすみません (´・ω・`)
それはさておき142話を否定的に捉える側の考えはおおむねそんな感じ…というかなんというか。特に今回は無理矢理詰め込んだ感が否めないというか。いずれこういう回はまとめしたくなる回です。できるかどうかはさておき。

【情報】微職倶楽部:ハヤテTCG - livedoor Blog(ブログ)http://aonashi.sakura.ne.jp/経由)

ハヤテTCGはすでに第3弾まで決まっているとのことです。一体どこまで金を搾り取るつもりだ小学館コンマイ

【ネタ】ハヤテのごとくで -マンガハヤテのごとく12巻の最後の方でハヤテが 「- 声優 | 教えて!goohttp://aonashi.sakura.ne.jp/経由)

質問者の方はぜひ感想サイトを巡回してみるといいと思うwそれにしても「まんじゅうこわい」って通用しない人多いんだなあ…。

【ニコニコ】VOCALOID2にハヤテのごとく!を歌わせてみた by 鼻毛 - ニコニコ動画

今ニコニコで話題!VOCALOID2初音ミクKOTOKOハヤテのごとく!」を歌わせてみた。想像以上のクオリティの吹いたwww