明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

9月11日分

1:46 ハヤテが雪路フラグを立てることは100%ありません。

僕もそう思います。

10:06 どうせなら、Cパートが「改蔵キャラによって電波ジャックされた!」とか、そういうのをやって欲しかった

それは見たいwww

12:34 桂姉妹の義父はマリアさんが保証する面白人間です。
12:34 早く登場してほしいと思います。

そういえばそうでした。いつか出番があると信じて!

13:46 雪路×牧村さんっていいよね

…あれ?牧村さんが受けなの?

17:06 しおりんファンよりシスターファンへ>その涙、しかと受け取った!
17:08 涙は熱い想いを受け止め、どんな油よりも感情を燃え上がらせる。
17:10 悲しみの涙をも、萌えの炎と変えて、お互い戦おう。戦友よ。
17:11 共に、胸に、出番のない悲しみという名の十字架を下げたシスターとしおりん。
17:13 その悲しみを輝きに変えるために、共にみずから萌え上がろう。炎となろう。

だそうです。

19:35 Wikipediaによるとハヤテが映画化するそうです

昨日ネタにさせていただきました。しかしにわかには信じがたい。

19:36 きよさんのおかげでしおりん株が急上昇中です by 疾風のツバサ

それは僕のおかげではなく、うちの拍手に牧村さんネタを毎日入れてくれる方のおかげです。

23:56 絶望先生が天然ジゴロなのは許せるんですか?

そういや絶望先生に怒りを覚えたことはないですね〜。不思議。

23:57 ジェネオンが後ろにいる時点で映画化は・・・あるだろうと思ってた(ファンから嫌われたものでも映画化した

あ、そうだったんですか!まあ…正直やったところで(ry