明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

9月14日のハヤテニュース

【考察】誰がためのエピソード : ヒナギクさんちの晩ご飯

143話を受けてのグレパンさんの考察×3。ハヤテの考察はやっぱりid:tanabeebanatさんとグレパンさんに限ります。そっか…116話と対で考えるって線もありなのか。

【考察】4月に始まる物語、4月に終わる物語 - tanabeebanatの日記

tanabeebanatさんによる4月2日以降のハヤテ作中内で起きた出来事のまとめ。そりゃあ6話も使うわ…という。ってか祭り多すぎ。

【考察】http://zero2.blog52.fc2.com/blog-entry-1177.html

その疑問は僕も持っています。答えはまだない。

【気づかなかった】優雅なマリアさん。<ハ!> | ヘイルトゥ一休さんっ!! - 楽天ブログ

これは普通に気づかなかった…。気づいたnyanconさんすごすぎ。どれだけマリアさんラブなんだろう。

【おかえりなさい】White&Pure

シャニさんFC開設後初めての感想。おかえりなさい〜。無理はしないでくださいね!