明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

9月14日分

16:55 アニメや映画で新たなファンは出来るのだろうか

まあ若干はいるのではないでしょうか。

17:07 アリマさん                          ←これが「マリアさん」に見えたら合格w
17:07 作った本人は試せないのが残念・・・

見えましたorz
ところで何に合格したんですか?

20:01 ハヤテがきれーと言ったのはシスターとマリアさん?だけ?
20:01 ・・・・でも二人とも黒いよな

シスターは黒くはないと思うのです。

22:15 最近、きよさんはヒナギク熱が若干冷め気味だとか。それはつまり、
22:16 自身がツンデレになった事による副作用なのでしょう。「自分には萌えられない!」と・・・。

だから(ry