明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

ヒナギク抱き枕カバーをレビューするタカヒナさんにみんなで萌えればいいと思う。

http://zero1.blog56.fc2.com/blog-entry-590.html
ようやく発売されたヒナギク抱き枕カバー。当初買わないと宣言していたタカヒナさんに、一生懸命「買おうよ!」「むしろとがヒナ様FC会長の義務!続けてきた結果なのかどうなのかわかりませんが、いずれヒナギク抱き枕カバーを購入したタカヒナさんのレビューが、笑いと涙なしには読めませんでした。ので、久しぶりにニュースの中じゃなくて別個で記事立てしてみた次第。
それにしても、これを読んで思うのは、

すでに購入しているがまだレビューしていないStardust Revolution!!(旧星の海へ行こう!)の戎斗さんのレビューの難易度がとてつもなく上がったなあ

と言うことです。
タカヒナさんにこのクオリティでやられると、大変だろうなあ。でも期待しています。