明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

9月21日〜9月27日分

長いので続きをからどうぞ。

9月21日

0:16 拍手非公開・・・・無理に受けようとして滑りすぎた自分のような気がしてきた
0:17 最近、ここを毎日見てますので(;´Д`)

いえいえ、違う内容です。ご心配なくw

0:21 あの観覧車、作ったのはもちろん、牧村さん・・・ですよね?
0:22 武士道とは死ぬことと見つけたり。武士道はシグルイと見つけたり。
0:23 一生忍びて思ひ死にするこそ、恋の本意なれ。(以上、『葉隠』より
0:23 やっぱり・・・「シグルイ」ってのは、「しおりん狂い」の略だと思うんだ。
0:24 「・・・君のためなら・・・死ねるっ!」
0:25 ・・・ていうか・・・
0:26 今のままなら、仕事失いそうなんだよねw・・・お互い、仕事もがんばりましょうね、きよさん

仕事失う前に現実も見るんだ!家では牧村さんに全力で萌えて、仕事の時は7:3くらいで仕事に力を傾けるんだ!(妥協策です)

18:25 大観覧車はしおりん作。

はいはい。そうかもしれないですねw

20:20 あの文の理由を送ります。言論の自由はルールを守った上で保障されるものだからです。あのコメントは、
20:22 それを書いた方の理由や考えはともかく他人のブログ上のコメント欄に書く上では文体や
20:23 そのブログの管理人さん・読者への敬意や尊重が欠けています。ですから私は、あのコメントにレスを付ける
20:24 必要は無いと書いたのです。今後、管理人さんがこのブログを続けていかれるのなら、今日私が送った
20:25 文の意味をよく考えてほしいです。このブログについて、そしてブログ上でのすべての文章に対して、
20:27 自分自身の中での明確なルールを持つようにするのが良いと考えます。それを持つならば、何でもかんでも
20:28 エントリーにする事についても、また考える事になるのではないでしょうか?以上、公開非公開はご随意に。
20:29 これからも自由にそして、思慮深くブログを続けていかれますように。

本日アップのこちらのエントリをお読みください。

21:14 俺、来週で4月3日編が終わったら、DSのゲーム買おうと思うんだ・・・

終わらなかったからDSは買えなかったんですねw

22:13 次の内閣では、きっと「きよさんツンデレ」通貨への移行が議論されると思います。

ちょwwwねーよwwwww

22:23 絶望先生いわく、人は徳を積むとツンデレになるとかならないとか・・・
22:23 きよさんは、徳の高い、立派なお方なのですね!

だからツンデレじゃないってば。そして徳も高くない立派でもないただの煩悩にまみれたオタです。

22:30 今週のサンデーの表紙裏にあるのがたぶんそうかと>DVDボックスイラスト

あっ、そっかー。ありがとうございますw

9月22日

21:45 http://221.246.241.114/crossnet/happy/grp07.html
21:45 マリアさんもいますよ〜w
21:46 http://www.moenews.com/cts/mnsi/2007/mnsi200700052
21:46 え〜と、こっちがキャラ紹介

ホントだ…。公式がこれなんですが、ナギもいますね^^;

21:55 fielど×?です。記事に対するコメントではないのでこちらで。ヒナギクさん抱き枕ですが…
21:56 …アニメイトで売っていたので…買ってしまいましたよ。多分考えたら負けだと思ったので…
21:57 …見たとたんに無心でレジに向かいました。画像、月曜日あたりにお見せしますー。

画像見せてくれないんですか?とりあえず、field×?さんがヒナギク抱き枕カバーを買っている光景を想像して萌えました。

22:34 ホロウ(花札)における真・アサシン(ドクロ)は良い人で世話好き・・・確かに白いマリアさんっぽいけど・
22:35 それでも死亡フラグだなぁ・・・・

死亡フラグですねぇ…。

22:56 拍手休みって・・・荒れてないか心配です(’’;

荒れてないのでご安心をw

23:59 まさか、keiさんが、take23さんの恋のライバル?になるとは・・・
23:59 きよさん、どうします?どうします?だって、きよさんの大切なtake23さんが(ry

なんで僕がtakeさんを大切に思わないといけないんですか?

9月23日

0:12 マリアさんと紫子の髪の色が同じ・・・マリアさんが実は本物のナギで今の金髪ナギがマリアを守る影武者だっ
0:15 たら、いやだなぁ

そんなハヤテのごとく!は嫌だwwwww

0:16 何となく、マリアとナギが争う?時が来たら衝撃的な事が起きそうで怖い<マリアさんが恋愛絡み

でもそういう時が来るのではないかという気がします。

14:12 来週からGガン、パクリかYO、姫神がシュバルツだったりするのだろうか
14:13 秋、体育の日でマラソン大会→シスター編と期待したのにorz

申し訳ない、元ネタがわからんのです。

23:56 アニメ擁護派だったけど・・・執事ファイトは擁護できそうもないorz

スタッフの考えをぜひ聞きたいところです。

9月24日

16:06 ボックスのためにDVD買うか・・・。

すごいwww僕にはできません。

23:36 最近、だらけ気味で前にやった事を忘れたりします、もし拍手で同じものを送っていたらすみません
23:36 忙しい事は良い事ですw(でも忙しいと暇が良い事というような気がした

いえいえwお気になさらず。忙しいのはいいことですよね!

9月25日

23:52 ちっ、テレ東のWBSでうちのクラスだけスルーされたぁ。ハヤテときよさんを宣伝したかったのにw

ハヤテはともかく僕を宣伝しないでください><

9月26日

9:17 絶望先生1,2巻買いましたよ〜

さあ早く10巻まで買って追いついて!

20:28 きっと畑先生は旅行のスケジュールに合わせようとしてるけど
20:30 それまでに葛藤、仲直りの間を表現する為に4/3に突っ込んでいると思うけど
20:32 その葛藤やキャラ同士の接し方などで4/3より長くなる気がしてきた
20:34 ・・どっかの魔法の学園祭みたいに9〜18巻、2年掛からなければいいかなと・・・嘘っすせめて半年
20:37 ここまで書いて思ったけどGW旅行でハヤテの事を好きだと告げる可能性もある事に気付いた(;´Д`)

どこかの魔法先生の学園祭みたいに2年かけてGWに到達したら、普通に絶望した!って叫ぶと思いますw

20:49 最近の咲夜の萌え要素の高さは、take23さんの反応見たさで畑先生が書いてたりして。

さすがにないと思いたいなあwtakeさんの反応に喜んでいる可能性は高そうですが。

9月27日

15:48 マリアさんの抱き枕を買って怖い夢を見る実験はまだですか?

そんな実験はございませんし、そのような実験を行うつもりもございません。