明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

10月2日分

10:56 神父さんは俺の嫁

はいはい。

10:58 きよたんの抱き枕が欲しいです

ご自分でお作りください><

22:25 今気づいたんだけど、きよさんのコメントに対するレスはヒナギク様ボイスで再生するとしっくりくる・・・
22:25 最初はマリアさんっぽいなぁ〜って思ったんだけどねwでも、ヒナギク様だとほぼ違和感無く通ります

あ、そうなんですか?なんだか畏れ多いです。

23:06 きよさんの嫁、黒マリアさんじゅうななさいを追加しました。

そんな死亡フラグを立てないで>ワ<

23:25 ぷっすまでアニメハヤテの音楽が使われてた・・・ちとびっくり

まあよくある話ですよね。