明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

10月6日分

昨日の拍手で、30万ヒット記念のイラストをいただきました。TOP絵募集とハヤテブロガー擬人化計画以外でイラストをいただくのは大変うれしいのですが、

―――怖い。なんだか背中に視線を感じるんですけど、気のせいですよね?
そんな作者様からのコメント

『泣かないで。怖がらないで。逃げないで』 わたしはいつも そばにいる』byホロウの桜です。決して先週のマリアが離れていくのに
シュツ的には先週、ナギが(心の中で泣いてと勝手に)マリアがいつかいなくなると言ったのを聞いた(黒)マリアさんの反応です。

改めてありがとうございました!

14:05 明日はきっと。は、週刊少年サンデー連載のハヤテのごとく!に登場するマリアさんを応援する、
14:05 死亡フラグブログです。

ちょwww最近僕は死亡フラグ立ててないはずなんですがwwww

17:12 二期が怖いって、スケジュール的にアニメに関わる時間が厳しいと言う事で
17:13 なのかもしれない『もうしま』の生前葬でサンデーの時より遅く、入稿ギリギリらしいし

サンデーの時よりも入稿がギリギリなのは、ひょっとしたらギリギリまで粘って時事ネタを入れているからかもしれません。そして、久米田先生のこれまでの方向的に、遠回しに二期のことをお知らせしている可能性の方が高いです。
まあ二期についてはいずれ真偽が明らかになるでしょう。

18:13 はじめて来たのですが内容が濃くて大満足でした^p^これからも来させていただきます+*

ありがとうございます♪これからもがんばりますー。

21:39 イラストもかわいめですごいです

イラスト…うちのブログに僕が描いたイラストは1枚もないのですが…。

22:56 愛歌さんがかがみんなら、ハルは長門でお願いします。きよさんの権力(きよさんツンデレという名の実弾)で

だから「きよさんツンデレ」ってなんだよ…。

23:20 あれれ、タイトルは「明日はツンデレ?」ではないんですか!?
23:20 ・・・ああ、すみません。既にきよさんは完璧なツンデレでしたね。

だからあたしはツンデレではないって何回言えばいいのよっ!

23:25 "To LOVEる"はPなのです。Pが種々様々だからいいのです。ぽっちもいいけどPなのです。
23:27 さて、僕が誰かはなぞのままにさせていただきます。わかっちゃう気がしますけれど隠れさせてください。

Pについて熱く語るうちの閲覧者は1人しか思いつきません。隠れても無駄です。
まあ、Pといえばあの方がいるんですが、うちの拍手に入れるとは思えないのでwww