明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

ハヤテのごとく!で誰が一番ツンデレですか?投票の結果発表

ということで、先週9月30日から今日まで行っていた「ハヤテのごとく!で誰が一番ツンデレですか?」というネタ投票の結果発表のお時間です。続きからどうぞ〜。
投票総数はなんと100票!一体何の呪いだろうかと思いつつ、結果の発表です!

15位 0票(0%)

愛沢咲夜
シスター

10位 1票(1.0%)

畑健二郎(あれ?
通常ハヤテ (追加)
桂雪路 (追加)
西沢さん (追加)
きよさん以外に投票した人

8位 2票(2.0%)

マリア
黒ハヤテ (追加)

6位 3票(3.0%)

女装ハヤテ (追加)
ギロロ伍長 (追加)

5位 5票(5.0%)

きよさんの恐怖の嫁黒マリアさんじゅうななさい (追加)

3位 12票(12.0%)

三千院ナギ
久米田康治 (追加)

2位 15票(15.0%)

桂ヒナギク

1位 41票(41.0%)

きよ(あれれ?


―――――――泣いていいですか?

ということで、まあ初速の段階から予想できたことでしたが、空気を読んだ投票者のみなさんのおかげで2位を2倍以上引き離すツンデレ票を頂戴したきよですこんばんは。

――――――――――――――――泣いていいですか?


それにしても、ネタ投稿が多かった投票でした。久米田先生の人気はどの投票でもすごいですね。ただ、個人的には久米田先生は軽いヤンデレなんじゃないかという気がするのですが。

コメント

いただいたコメントです。

三千院ナギ

原作でもツンデレ発揮ですが、くぎゅ効果でさらにアップ!!
デレのほうがおおいけどそれでも比重的にはちょうどいい。きよさんにも投票してかったけどなぁ

マリア

あの笑顔の裏にはきっと・・・

愛沢咲夜

コメントはありません

桂ヒナギク

一番らしいツンデレ比率だと思います
いやwツンデレNo.1ゎヒナ様決定でしょw
ヒナが1番ツンデレ
鉄板ですね

シスター

コメントはありません

畑健二郎(あれ?

コメントはありません

きよ(あれれ?

きよさんだろう、常識的に考えて。
この選択肢がある時点で、結果は見るまでもないかと。
もちろんきよさんだZE
きよさん以外ありえないじゃないですか!
あえてこれでお願いします(笑)
どう見てもナギやヒナギクよりもツンデレです。本当にありがとうございました。
まったく、最初からわかりきっている事だっていうのに…
きよさん以外に誰に入れろと?
チャーチルヒトラースターリン毛沢東カエサル、ハンムラビも時代を超えて通用する真理としてこう言いました。(嘘)「きよさんはツンデレ。寧ろ、きよさんがツンデレでなければ誰がツンデレだというのか!!」
とりあえず、無難なところに一票。
政府が通貨を「きよさんツンデレ」にしたら、一気に世界最大の資産家に!
この項目を設定した時点で暗黙の了解ですw
きよさんのツンデレ口調は・・・その・・・いやなんでもないです
やっぱりきよさんかな?かな
motironnkoresikaw
1回空気を読んでみる。
申し訳ありません、昨日投票忘れました
ツンデレ=きよさんは世界の常識!!
だから、きよさんがツンデレだって。
だから、きよさんだと何回言えば……
きよたんの金髪アンテナ毒舌っぷりが・・・もう・・・もう(///
ツンデレマンセー
あはは・・きよさん以外の選択肢はきよさんがジョークでエントリーさせたに決まっているじゃないですか。きよさん以上にツンデレな人なんて存在しませんよ。他の選択肢は大勢の前では素っ気なく、二人きりになると素直になったり、甘えてきたり、逆に好きな人の前では素直になれなかったり、出会った当初は冷たかったけど関係が深まるうちに優しくなっていく、みたいなキャラばっかりです。

女装ハヤテ (追加)

どうみても、ネタでした。ありがとうございます。
「やめてください〜」がツンの部分

久米田康治 (追加)

きよさんと久米田先生どちらにしようか非常に迷いましたbyカラス

通常ハヤテ (追加)

ツンデレだから天然ジゴロだと思ったり…

桂雪路 (追加)

信じられないと思いますが、雪路はかなりのツンデレです。

黒ハヤテ (追加)

主に対虎鉄orギルバートのモード(雪路も対象?)

西沢さん (追加)

普通こそツンデレ

ギロロ伍長 (追加)

コメントはありません

きよさんの恐怖の嫁黒マリアさんじゅうななさい (追加)

忘れてましたすみません
送ってるのたぶん1人、きよさん優勝と解っていても送るw
きよさんの嫁送ってみましたw、ナギに対しての反応がダメならハヤテに言ったプロポーズと言うことでも

きよさん以外に投票した人 (追加)

相当ツンデレですね。まぁ、ひねくれモノともいうが・・・

もう何も言いたくありません。

結論

なんで僕がツンデレなんですか!理由がわかりません!!