明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

10月16日分

0:05 ラジオお疲れ様でした、次回はカラオケに期待!
0:06 そしてノリノリで歌いながら噛んでください

だから歌わないと(ry

0:18 ラジオを聴いてタカヒナさんはツンデレみたいですが
0:19 ツンデレはきよさんの専売特許ですから、ご安心を。

ちょwww

0:22 こちらでは初めまして。水口です。
0:22 ラジオお疲れさまでした。
0:23 とても楽しかった二時間半でした。
0:24 どちらもツンデレで楽しかったです。
0:25 それでは次回もあったらまた聴きに行きます!

楽しんでいただけたようでなによりですが、僕はツンデレでは(ry

15:53 クラウスのネタキャラ化はアニメハヤテの数少ない良心
15:53 クラウス自重www

クラウス自重wwww

16:00 多分原作未見の人が多いのではないのでしょうか、ニコニコにおけるアニメ視聴者は

あーなるほろ。

16:00 あのアニメを子供がどう思っているか気になります

確かに気になります。というか、あれを親が見せるのかと(ry

16:04 ラジオ聞けなかったけどどうだったのかな?かな?
16:06 きよさんがカラオケしたと予想。bykatsu2552@ネットカフェ

だから歌ってないってばwwwカラオケフラグはすべてへし折りました。

17:40 アニメハヤテはなんとかしたいと試行錯誤しているっていうのはわかるようなきがしますが・・・
17:41 デュエルマスターズ投入とか子供向けに・・・

そろそろ試行錯誤の時期が終わってるんじゃないかと。だって半年たってるんだよ?

17:43 キャラの優遇だけは自己満足とアニメスタッフは自覚したほうがいい

同意!

21:31 マリアさんはきよさんの嫁!

違うってwwwマリアさんは俺のネタです。

21:55 昨日のラジオが面白すぎたのでこちらにリンクつけさせていただきますね
21:57 始めたばっかりのブログですがきよさんがツンデレだとみんなが思うようにがんばります

リンクありがとうございます。ところでどなた様でしょうか?

22:39 >ヒナギクのパンツ(*´д`*) とな。ヒナギクさんのパンツは扱いが難しいですぞ。
22:40 やっぱり好きな娘のパンツを見てしまうと、意識がパンツに行ってしまってその娘に対して罪悪感を
22:41 感じてしまうのさ。だから、見たくない気がします。そしてさらに、他人にさらしたくない。

言えてるwww
あーそういや僕高校時代好きだった人のパンチラを見たことがあるんですが、うれしさと一緒に確かに罪悪感がきた気がする。

23:46 『初恋限定。』の絶望先生パロはほぼ確実でしょう。名前が“のぞみ先生”ですし。

「のぞみ先生」は確かに引っかかったんですけど。「Bソード!」ってマンガ自体はなんかるろ剣っぽいなあと。