明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

10月18日分

10:07 出席番号1番=アーたん=実は幽霊・・・だったらどうしよう?
10:08 ・・・やだぁな・・・そんな神展開名はずがないじゃないですかぁ・・・単なるネタですよぉ・・・?

それは神展開すぎるwwww

12:30 hayate

日本語でおk

13:10 アレだぜは髪がつんと出てるので東宮じゃないかなと
13:11 まぁ・・・・だから友達できないのかもしれませんがw

ちょw

14:53 温度差が出た場合は黒しおりんを描くべきですかw?

wktk

21:33 人口精霊のちくちく製作記をご紹介いただきありがとうございます。3枚とも掲載いただき感謝です。
21:33 お風邪が早く治るとよいですね。

こちらこそありがとうございました!
風邪は…なんとかなるでしょう。たぶん。

21:35 さっき気がついたのですが、私、「明日はきっと。」のトップのヒナギクさんの絵
21:36 に惚れています!。

28先生のすばらしきヒナギク。それに惚れるのは仕方のないことです。
ジークヒナギク!ジーク28さん!!28さんサイコー!!!