明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

今日10月20日は、牧村志織さんの誕生日です!

昨日の畑先生の誕生日に続いて、今日は天才科学者にしてこのたび学年主任になった牧村さんの誕生日です!おめでとうございます♪
いや、今日は牧村さんネタで拍手ありすぎでちょっとスルーできる状況にはありませんでしたwということで、いつも通り特集をおいか…け………あれ?

見つけ次第更新しますね!

牧村志織学年主任が、ハヤテ世界に革命(トゥルーエンド)をもたらす - ゲームの戯言+α

れろさんさすが!ということでれろさんのエントリ。どうがんばっても牧村さんエンドはないと思うんだけどなあ…と思ったり思わなかったりww

めっちゃ買った。 - のほほん日記

牧村さんバースデー絵。

遅ればせながら・・・。 - お陽さまな日々

こちらも牧村さんバースデー絵。バースデー絵2つって以外と多い気がしたりしてw