明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

10月21日分

風邪引きにつき、本日の更新は拍手レスのみです。ごめんなさい。

2:03 アレな話ですが、ハヤテ×ナギ、ハヤテ×マリア、アー様×ハヤテ、ハヤテ×サキ、のどれかがエンディングに
2:05 なると思うのです。ドンペリ怪人も妹よりは可能性ありそうですが、ないでしょうし・・。

ハヤテ×サキさんはないと思います。だってサキさんはワタルに…。

10:54 えー、旅人たちの集いの誕生日記事は2つあります
10:54 マリアさんと主任です。
10:55 それ以外は、忘れたとかで書いておりません。
10:55 第一、マリアさんファンの人なので・・・
10:56 基本的に、主人公・ヒロイン以外は祝うことはないですね。

それは失礼しました><

12:04 オリジナルハヤテの見所はクラウスだけですw
12:04 クラウス萌えwww

ちょwww

12:25 タカヒナさんのところでラジオ落とし聞きました。質問を読まれるのも結構恥かしいものがあるのですね
12:26 次はもう少し解りやすいネタに挑戦してみますw;
12:27 ちなみに選択肢については1・責任(罰)を取る2・楽になるで良いですか?

3)逃げるでお願いします。

13:15 きよさんTCG2段買わないのですか?ナギのウルトラレアのためにとか。

絶対に買いません。

15:09 アニメで黒しおりんが出ました。自分的には、黒しおりんはちょっと…なのですが、許容範囲です
15:10 take23さんは、黒しおりんに見覚えがあるそうです。そこまで…そこまで…

そうだったんですか?

15:16 ハヤテアニメは、大丈夫な範囲内だと思うけれど・・・ネギま実写版とかに比べれば・・・
15:16 でも、今回の西沢さんの扱いはかわいそうでした。

ネギま!実写版と比較すると何でもよくなる気がするwww

16:38 ハヤテのごとくサイコー

ジークハヤテのごとく!

18:52 あっー!!ツンデレ管理人だー!!

ゆっ、指指さないでよ!あっ、あたしは見せ物じゃないのよっっっ!!

22:34 きよさんはツンデレなんかじゃありませんよ。メガネスキー、ドS寡婦スキー、オンナスキーのどれかです。

オンナスキーですがなにか?

23:31 かつてきよさんが絶対無理だと主張した、しおりん入浴シーンが、アニメオリジナルの回で実現してしまった・
23:32 ・・・でも、祝いにくい・・・どうしよう、この空気・・・
23:40 ・・・今回の話のサービスシーンには賛否両論上がっているにも関わらず、
23:41 なぜが誰も、しおりんの入浴シーンがあったことに気づいていない・・・のかな・・・
23:41 と、いうくらいスルーなのは、どうしてなんだろう・・・?

ΩΩΩ<なんだってー!!
いやきっと、みんな牧村さんの入浴シーンに気づいていないだけですよ!!

ΩΩΩ<な(ry