明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

(16:00)帰ってきました。がこれからもう一度風邪の症状を見てもらいに行ってくるので拍手レスとかニュースとかはそのあとです。それにしても水曜日に巡回できないと感想が大量に上がっていて読むのが大変です。しかしやはり人の感想や意見を読むのはおもしろいです。
(23:03)言い訳をしたいと思います。うちはハヤテブログなのに最近絶望先生ネタの頻度が高めなんですが、その理由。ハヤテネタで考えていることはあるんですが、だいたいは冬コミ受かったときに出す本のことだからです。今日だってちゃんと原稿考えてたんだからねっ!ということで、ニュース捕捉+感想がハヤテネタの中心にしばらくなりそうです。ご了承ください。