明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

10月26日分

0:42 明日はきっと。がハヤテブログなわけないじゃないですか。そんなここを読んでいる人なら誰でも嘘と分かる
0:43 嘘をつかなくても・・・。弄って欲しいんですか?

いやいやうちはハヤテブログです。ええ。

13:31 マリアさんが、今度は学ラン姿にコスプレして、鈴木央先生の漫画の主役になってましたねw

なってましたねw

15:27 畑先生・・・キャラデザインの頭身変えたのかも、それで胸が下に見えるのかも<ちびキャラとのギャップも
15:29 でも、マリアさんの胸(乳首)は1.8頭身目(だいたいは二頭身目に乳首)上
15:31 きっと詰め物だ(と言うかメディア展開中のキャラデザ変換はちょっと・・・無謀すぎ

アニメにあわせてキャラデザ変えた、って可能性はあるようなないような…。
いずれにせよ、マリアさんのおっぱいは詰め物ですよね!

16:01 キャラデザインの話を書いてて思ったのだが、久米田先生はアシとして世話したけど漫画家としての影響は
16:02 少ないのかも、それに単に後釜で入ったにしてもサンデーにおいてかれた感じ?
16:04 って考えた時、回りもいつまでも師弟と見ているから妙なギクシャクした関係なのかも<久米田先生と畑先生

絵的な影響は少ないと思いますが、「ギャグは狭ければ狭いほどおもしろい」とか、パロネタの選び方とかはすごく改蔵的なものを感じるので、やっぱり畑先生は久米田先生の弟子なんだと思います。
まあ、忙しくて疎遠なのは当然な気もするんですけど、BSで時々メールが来たとか書いていた頃と今ではなんか違うよな、って思う今日この頃なのです。

23:56 そういえば、(ちっこいから大丈夫ですが)ナギですら、かたなし君にかかると年増の部類に入るんですねー

確かに!小鳥遊にとって13歳は対象外ですねwwwでも、ちっこいから種島さんみたいにきっとかわいがられるんだと思いますw