明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

10月29日分

21:43 きよさんの唯レビューktkr!!楽しみにしてますよ。てゆーか唯に萌えるの遅いですよ!! byベ●とろ

ということで僕の今週のTo LOVEる感想はこちらでした。でも結局春菜ちゃんに落ち着く僕です。

22:43 流石きよさんすばらしい考察です。こういう考察が上がるからハヤテ界隈は楽しいです
22:43 そして普段わりと厳しく言ってツンツンしてるのに今回デレが見えるあたり流石ツンデレだと思いました

いやなんか照れますねw
きっとツンデレと言われるだろうなあと思っていたので、そのコメントは想定の範囲内だぜ!

23:17 3強マリアさんへの愛を否定するあたりがツンデレだと思いました。

だから(ry

23:40 昨日の4:35に拍手した者です。アレはアニメネタじゃないです。今週のハヤテの最後に出てきたイタチは、
23:43 「ガンバの冒険」っていう作品のパロディだと思ったので、きよさんなら色々な感想サイトをまわって知ってい
23:46 ると勝手に判断してしまってました。結果的に手前勝手なコメントになってしまったみたいですみません><
23:48 おまけに、拍手で粘着しちゃってすいませんです^^; 

感想サイトはまわっているつもりなんですけど、149話の最後のアレがパロディだと気づいていなかったのでしたwこちらこそお気を使わせてしまってすみません><
んで、えっと、粘着ってされましたっけ…?