明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

11月2日分

12:43 あすらじ、楽しく聴かせていただきました。是非またやってください。

楽しんでいただけたようで何よりでした。

12:43 やっぱり、黒いマリアさん好きです。

白くても黒くても僕の中ではマリアさんはネタです。

14:43 サザエさんのアナゴくん・・・設定年齢27歳・・・ガンプラ先生より年下・・・
14:44 天の声、すげぇっ!!マリアさん並みにすげぇっ!!

そうか…!そうですねwww

18:10 きよさんは魚好き!?え?どんな魚ですか?釣り?料理?熱帯魚?ピチピチ?
18:11 きよさんは山男!そしてさらにさかなクン!なんという萌えポイントだらけのおとこのこにゃんですか!?

ピチピチ自重www
それはさておき、魚を食べるのが好きですというだけです。まだ魚を捌くにはスキルが足りないのですが…。

18:37 これからのラジオは必ず歌ってくれるって解釈でよろしいですか?

んなことねーよwww

20:59 ネトラジ乙です〜。途中で寝オチしてしまた。くそ、きよライブを聞けなかった事に落ち込んだ(ベル●ろ

ライブなんかしてねーよwwww

21:36 ナギの勝因はポツポツとコメント欄にある女性票と思われ
21:38 それにしても・・・・出てないのに票入れて良かったなんて////orz
21:41 シスターに入れれば・・・・10位台いけたかも(;´Д`)

確かにナギの勝因の一つ女性票はあると思いますが…やっぱくぎみー効果だろうなあというのが正直な印象です。
11位以下の票数はわからないから何とも言えないですけどね^^;僕もてっきり、でていないキャラには入れられないものだと思っていました。

21:53 アニメではヒナギクの誕生日イベもないし、開始一年目はナギは圧倒的に人気だったし
21:54 主に関東圏での投票だしありえなくもない結果に見える
22:00 それに複数票ありだし、上位5人は一人当たり4票は入れてる様に見える(関東圏と近郊で
22:01 日本の人口の多く見積もって4割として)
22:03 何せ、アイテム一つに付き一票(でしたっけ?)、コミック、CD、カードパック1〜、DVD・・・カオスだ

カオスだ…www
さておき、ヒナギクの誕生日はないとはいえ、なぜかわからないけれどもヒナギクの出番がずいぶん多い中、中間発表ではかなりの差があったという要素を考えるとあり得ないとは言わないまでもかなり可能性の薄い結果だったんじゃないかなあと思ったりしたもので。

23:14 相変わらず公式サイトで牧村さんの名前が間違われているのに、それを指摘しないきよさんは流石…


…あ、気づかなかったwww
いずれにせよ、公式サイトはいい加減修正するべき。

23:15 11位以降の得票数も欲しいです・・・たとえ、それがそれだけ悲惨な結果であろうとも!
23:16 そしてまた、アニメに登場していないのに、禁忌を破ってまで24位に食い込むシスターとそのファンも流石!
23:19 24票でもいい。2.4票でもいい。戦友よ、我らはよく戦った。そしてまた、戦いは続く!

そうですね〜。あと何票でどのラインにいけたのかが気になりますしw
いずれ今後もがんばってください。

23:24 ワタルのキャラソンは、サキさんとのデュエットとなってしまいました。大人の階段の〜ぼ〜る〜?
23:25 ていうか、シスターの入り込む余地が・・・余地が・・・せめて、ワタルきゅんが熊に襲われたら、
23:27 シスターが疾風のごとく現れて、熊をぶっころばしてくれたでしょうに・・・
23:27 まあ、個人的には、ワタルの年上キラーっぷりは嫌いじゃないんですけどね、ハヤテと違って。

ちょwww確かにワタルがあの熊のような生物に襲われたらシスターが出てくるでしょうが…その前にワタル粘れないから、シスター駆けつけたときにはもう…とかってことになりかねないかもw