明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

11月3日分

0:26 鷺ノ宮が鷲の宮に>あのメイドさんは、みんなの友達イーグル・サムと素手ゴロやる気でいるってこったよ

な(ry

0:27 この調子で、最萌えトーナメントでもナギお嬢様が優勝しますように!

残念でした…。

0:40 >2位と3位に横たわる1000票という強大な壁 そんな言ったらマリアさんに消さry

事実だから仕方ないと思いませんか?

2:05 コミケ受かったあかつきには、メイドさんコスプレで売り子をお願いします。
2:06 まりあさんじゅうななさいコスプレでお願いします。
2:06 お願いします。

受かりましたが、なんで僕がそんなことを…。

11:40 ToLOVEるでも公式サイトで「春菜」が「春奈」になってるのには絶望したorz(ベ●とろ

絶望した!ハヤテに限らず公式でキャラの名前を間違うマンガ業界に絶望した!

13:14 人気投票In秋葉原>16位あたりまでは、少なくとも50票以上100以下のラインと見ますが…

まあそのへんなのかなあ…。やっぱ読みにくいですね。

13:14 ワタルと畑先生、同順位かよ!・・・確かに声出てた「らしいですよ?」・・・ですが・・・
13:15 神無さんのとこの、地方者にもやさしい投票にも期待。

ワタルのランクダウンはどう考えても秋葉原だったから、じゃないのかなあ。

13:29 投票>佐藤利奈さん自身は、どのキャラに入れたのかが気になります
13:31 ・・・ていうか、しおりんはいつも、エイトに歩調を合わせすぎだと思います。・・・それもいいけどw

佐藤利奈さんは誰にいれたのか?っというか、そもそも投票に参加できたのか?がw

13:31 お〜、ナギお嬢さま勝ちましたか・・・ メインヒロインの座はやっぱりナギお嬢さまに輝くのか・・・?

いや人気投票で勝とうが負けようがメインヒロインはナギなんだと思いますよ。

15:46 どうも、文月です。執事とらのあなの時以来ですね〜
15:46 そろそろコミケの当落結果が出る時期なので今回もデータベース作成に取り掛かりましたよ
15:47 とりあえず、今回もちょこちょこと作っていく予定なんで、よろしくですよ
15:47 (あ、○つけなかったですけど、返信は別にしなくてもいいですよ。してもいいですけど(笑)

【インフォシーク】Infoseek : 楽天が運営するポータルサイトの文月かずやさんからの拍手でした。早くもコミックマーケット73ハヤテ本データベースの作成に取りかかられたようなので、支援リンクしておきます。うちも載せてください。あと、よかったら絵描いてください(ちょ
イラストは随時募集しております(ちょwww

15:48 いいんちょさんの順位が上がって、良かったよかったww
15:49 いや〜、台風の中行った甲斐がありましたww
15:50 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・翌日、風邪をひきましたorz

無茶しやがって…。

18:49 久米田先生のキャラソン、聴いてみたかったなぁ〜

それは確かに聞いてみたいw

21:17 40万HITおめでとうございます!!これからも「明日もツンデレ。」を楽しみにしてますねw(ベ●とろ
21:18 てゆーか、毎週とらぶるレビュー書くんですか?楽すぃみ^^(ベ●とろ

とりあえずサイト名が違う件。明日はツンデレってなんだよ!あと、まだ毎週To LOVEるをレビューすると決めたわけでは。

22:55 きよさんのキャラソンの発売日はいつですか?

ねーよwww

23:04 人気投票は逆転ばかり注目されてますが下位もみるべきだと思います
23:04 理沙が12位まで上がってたりワタルが16位に下がっていたり
23:04 いくら男性票ばかりとはいえワタル16位は・・・
23:07 アニメだけと思われる感想サイトでヒナギクが1位の理由が分からないと言っていた人もいたので
23:07 こういう結果になるのはおかしくないかもしれませんね

人気投票in秋葉原ですが、結局秋葉原でハヤテグッズを購入した人が参加できる、財力さえあればいくらでも投票可能という変則的な投票ですので、この結果をマジメにとらえてもあれなのかなとか思い始めた僕がいます。