明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

11月5日分

2:30 どうも、文月です。きよさんは当たったようですね、おめでとうございます
2:31 どんな本を出すかによってもしかしたらイラストくらいなら出せるかも知れないですよ(ぉ
2:32 あと、どんな本かのことをデータベースに載せたいならメールで詳細を送ってくださいね〜
2:32 であであ

わあ!後ほどメールしますです。

10:45 雪路×いいんちょ もいいけれど、最近、牧村さん×いいんちょ も良い気がしてきました

いずれいいんちょは「いじめられるのとかスキだし」。

10:46 kiyo×take×タカヒナ本>需要ありまくりじゃないですか!少なくとも自分は買う!

一人の声じゃあ需要ありまくりの根拠にならないだろ…。

21:13 説明しよう!ボキャブラマトリックスとは・・・
21:14 X座標=左「シブイ」・右「インパクト」、Y座標=上「知的」・下「バカ」、の相関図パネルのこと。
21:16 ハヤテのごとくマトリックス(アニメ版)では、「知的」は「シリアス」になります。
21:16 そして、面白くなければ、「ポイ」となります。
21:18 そして、面白くはないが「ポイ」にするには、もったいない場合は、「小島(ハヤテではマリア)預かり」
21:21 「欄外」となります。 そして、とてつもなく面白い場合は「寿(ハヤテでは颯)」という評価です。
21:22 そして、ポイする価値のない作品は「問題外」です
21:23 各エリアには「バカパク」「バカシブ」「シブ知(ハヤテ編アはス)」「インパクアス」

小島預かりテラナツカシスwwww

21:28 別にあんた達の為にきよ本出すんじゃないんだからねっ!!と言って欲しいぉ(ベ●とろ

別にあんた達の為にきよ本出すんじゃないんだからねっ!!(コピペ)