明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

11月7日分

そういえば某ヒナギクサイトでの拍手レスで、「管理人さんに某ツンデレ管理人みたいにノリノリで拍手レスしてほしい!」っていうのを見かけたんですが、某ツンデレ管理人っていうのがほぼ確実に僕だとして、そんなに僕の拍手レスはノリノリなんだろうかと思ったそんな木曜日。

12:47 あきらめかけていましたが、雪路が勝利しました。
12:47 ※今週のバックステージ参照

おめでとうございましたw

15:34 少し遅れましたが、冬コミおめでとうございますー!!!うちも冬コミ行くつもりなので
15:42 訪問したいと思います!

あんまり期待しないでいらしてくださいね?

16:20 需要があるほうに票が集まる=需要がある だと素直に認めるといいと思います!

だから(ry

19:42 BLが多いらしいですが・・・。そもそも、ココの人しか分からんよ?>ツンデレ×咲夜狂×会長
19:45 需要があるかどうかは、ツンデレ×咲夜狂×会長以外のサイトで、投票企画をしてみてほしい。

まあネタにマジレスというやつです。

23:47 今週のサンデー、雪路さんがかっこよすぎて困る・・!!by水日夏木

今週は比較的かこよかったと思いますです。