明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

11月12日のハヤテニュース

tanabeebanatさんのHNをブラインドタッチできるようになったというエントリを見て、そういや僕も最初のうちはコピペだったけどいつの間にかブラインドでいけるようになったなと思いました。いつ頃かなあ。6月にはもうコピペしてない気がする。でもたまに間違ってしまう*1ので、後で気づいて一人赤面するときもあります。コメントレスでもう直せる状態にない時に限って…ね……間違うんだよね…。

【考察】〔ハヤテ誕生日企画〕ハヤテを巡る恋模様 - Como el viento racheado

関連:ハヤテ考察 〜疾風の名を持つ主人公〜 - ぷらずまだっしゅ!
このFLASHは絶対見るべき。カームさんの長文になってしまったフラグのまとめを一目で理解できてしまうすばらしいFLASH。カームさんはらしさにあふれるいい考察を書いたなあ、と思ったんですが、それがかすんでしまう破壊力でした。

【考察】ネギま!とハヤテ。初期設定の違いがもたらすこと - tanabeebanatの日記

それに加えて、ハヤテはある種キャラクタの関係性に主眼が置かれているということもまた違いになってくるんじゃないかなと思います。

【おめでとう】訪問者数が39,800人を突破しました - サクラ咲く夜に

今カウンタ見たら4万超えてたので、それも含めておめでとー。ネトラジ11/24配信とのことなので、とりあえず期待。

*1:tanabeenabatになったりとかする