明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

11月14日分

1:36 マリアさん(の死亡フラグ)と結婚したきよさん馴れ初めはどんな感じでしたか?

いやーきっかけはマリアさんは黒い!って主張しまくったところからだったんですけどね〜へらへら。

1:45 ハヤテの萌えキャラで最強は雪路です。雪路は萌えのかたまりなのです。

そうかなあ?

17:38 毎日BLネタ書いてる人は乙だと思う

本当に乙だと思います。いい加減自重して欲しいくらいです。ワンパターンなレスになるし疲れるし。

19:02 誕生日おめでとうございます!

ありがとうございます!プロフィール知っていたんですねw

19:56 マリアさんが白いとがっ狩りなんじゃないんですか?きよさん的にw

えっ、そっ、そんなわけないじゃないですかあ。マリアさんは真っ白ですよおへらへら。

21:46 誕生日、おめでとうございます!きよさん!素直におめでとうを言わせていただきますね。

ありがとうございます。

22:45 魂のステージが低いからうんぬんというのは久米田先生のオリジナルのネタですよ
22:45 いつもは臼井君関連に使われてますけど
22:46 だから、それはその動画のうp主が久米田先生のネタを使ってただけです

あ、そっか…。そうでした。最近絶望先生は読み返さないといけないと思っている今日この頃です。

23:11 誕生日おめでとうございまーす☆で昨日の拍手は応援してあげてねと書きたかったんでーす。ではでは

ありがとうございます。ところで、昨日の拍手ってどれ?w(わかっていて聞いてるのでそれについての拍手はご遠慮ください。)

23:35 きよさん誕生日おめでとうございます!これからも素晴らしい記事とツンデレを期待しています!

だっ、だから僕はツンデレじゃないってば!何回言えば分かるのよっ!
いずれ、ありがとうございます。

誕生日のご祝辞をいろいろいただきましたが、べっ、別に祝って欲しくて26になったって書いた訳じゃないんだからねっ!!ということで一つ、今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。