明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

11月15日分

0:08 28歳、萌えます!ていうか、むしろ30超えてりゃもっといい!ねえ?
0:09 本当にいい女は、25歳から年をとっても老けないんですよ。代わりに、色香が増すのです。ええ。
0:11 ・・・で、牧村さんが、もっと年上だったらもっと萌えキャラのにな、と思う私はマイノリティーですか?

ねえ?と言われても僕はまだそこまでの領域には至ってませんので。
あとマイノリティーだと思いますが。

0:26 ガンダムでスメラギさんが『女は歳を言うと老ける』みたいなことを言っていたのですが
0:27 ・・・・マリアさん年齢鑑定士のきよさん、マリアさんはどの位老けてますか?

その肩書きはどうかと思うんですが、マリアさんマリアさんさんじゅうななさい…

2:49 アーたんはきよさんがツンデレであることを認めると登場します。そこにどんな因果関係があるのかはおいとい
2:50 て。だから、多分あと一ヶ月は登場しません。

その因果関係を証明せよ。(1点)

8:01 しかし・・・雪路もまだ、乙女だ・・・

しかし…あれでは…。

8:22 伊波さんとヒナギクではどっちがより胸がないでしょうか

ヒナギクだろ常考

9:28 きよさん26さい
9:28 きよさんにじゅうろくさい
9:28 きよさんに16歳……どこか危ない薫りがします

危なすぎるwww

15:13 いまさらですが、きよたん、やっぱりかわいいですね。まさかこいんたんと・・・
15:13 (10月16日のところです)
15:14 http://otamon.blog108.fc2.com/blog-entry-19.html

そういう妄想は脳内でのみお願いいたします。
いや、おたもんさんのあのイラストは普通にうれしかったんですよ。ただ、昨今の僕のいじられっぷりからするとあれは危険w

15:25 ニコ動に埋もれていた神動画(自作アニメ?)が、ようつべの方にも上がってますね。なぎ☆すた。
15:25 三途川センパイに始め、月の中の神様とかいろいろありますが、
15:26 なにがすごいって、この作者、全ヒロインの身長の差を完全に熟知していることですね。
15:27 http://tinyurl.com/3c6rqf

あれはすごいですよねw

20:01 1:36へマジレスすると、マリアさんの婿は俺です。それと、きよさんにはきよたんが居ます

ネタにマジレス(ry

21:00 最近はまってるアニメなどはありますか?

みなみけですかね。