明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

11月18日分

0:37 実は、毎日BLネタを送ってきよさんにセクハラしているのはマ○アさんです!!

ΩΩΩ<(ry

12:00 来週アニメでマリアさんの私服が出るみたい・・・・でもグダグダになりそうな気もする
12:01 そして一寸見た感想としては、老けうわっー何を(r

別に今さらマリアさんが老けているって…ってちょっと!マリアさん!?その手に持ったのはなんですか!せめて拍手レス終わるまでは待ってくださいよ!!

17:13 色々な角度から検討した結果、きよさんはツンデレということになりました。take23さんがあんまりにも
17:14 サクヤ嬢、咲夜嬢というから、きよさんはツンデレになったのです。

ごめん論理展開が飛躍しすぎで理解できません。

20:54 きよさんのおかげで、ストライクゾーンの性別の枠が広がりました。

やめいwww

22:06 >冬コミで出すハヤテ本の売れ残りでも持って行くかな。
22:06 とらかメロンブックスで委託してください!!

委託は未定です。

22:19 あの明日はきっとの一体感はきよさんが愛されているということが分かったので書きました・・・ごめんなさい

いやネタなのはわかってるのでwならばネタで返そうと。

22:55 このどっち派投票なんですが、両方好きな場合はどうすればいいんでしょうか

どちらかをお選びください><






マリア「終わりましたね?」

ちょっ!ま!まだお話する余地がありますよ!!だから待って!!!!その手に持った包丁は危険だってば!

マリア「問答無用ですわっ!」








〜しばしお待ちください〜


マリア「引き続き明日はきっと。では、web拍手をお待ちしております。」