明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

11月25日分

女装女装と自重しようよみんな。

11:06 メイドきよさん見てハァハァしたい・・・く、冬コミに行きたいぜ (春菜好きな道産子
11:07 take×きよにしたいのは皆二人の友情に萌えているからですよ

じゃあ来ればいいと思うんだ。

11:35 きよさんの作ったお弁当食べたいですw

あれ僕弁当作るって話どこかでしましたっけ?(作りますけど。)

11:39 「毎朝、俺の味噌汁を作ってくれ!」

はいはい。男に作るみそ汁はねえよ!

17:58 次のネトラジは、クリスマスイブに決定ですね!

なんでー?

19:20 初めまして!気になったことがあったので報告させていただきます!ハヤテの飛行石と愛歌の飛行石の中の
19:22 紋章?が違っているんですがこれは畑先生の間違いでしょうか?(多分違う)それとも何かあるんでしょうか?
19:23 気になったので…また来ますのでよろしくお願いします!(^▽^)

間違いの可能性よりは何か伏線って可能性の方が高いかなあと。

19:54 マリアさんの私服デート話までアニメ先行とは・・・原作で満を持してやってくれるのを待ってたのに〜orz

アニメ観てないのでなんとも言えませんが、一つ言えることはマリアさんの私服は結局じゅうななさいには見えないということです。

20:41 sakusakuらじおを聞いて確信しました。きよさんはマリアさんツンデレだということ。
20:43 11/4のコメントで「受かりましたが、なんで僕がそんなことを…。」といっておきながら
20:44 実際にはやってしまうあたりがツンデレですね。やっぱり愛していますでしょ?

マリアさんは愛してないです。
ちなみに11/4の拍手の段階ではすでにメイド服着る件は決まっていて、でも拍手でバラすのはつまらないので伏せていただけです。別にそこにツンデレが発生する余地はない。ってかあの拍手は絶対女装フラグ立ったときにいた人かマイミクの誰かだ。間違いない。

21:04 To Loveる ネタで偉大なPの神様とのブログ間交流おめでとうございます。

まさかのたかすぃさんTo LOVEる感想に僕は泣きそうでした。(うれし涙)

23:23 meidohuku
23:23 って、初っ端から変換ミス・・・
23:24 ともかく、メイド服本当におめでとうございます。
23:24 というか、本よりそのために来る人の方が多そうな気もw

その悪寒はあえて口に出していないので…。

23:29 ある未亡人の権威よりのお言葉「やはりきよさんは未亡人だと思います。
23:29 あの哀愁漂う感じ、間違いないんじゃないかと。」

そんなことないと思うんですが。

23:55 アニマルSP部隊が出てきたのは、人間のSPが酷い目にあって復帰できないでいるからだろうか
23:56 13巻終わりの<ナースコスプレ後のマリアさん

ΩΩΩ<なんだってー!!!