明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

11月29日

今日で11月も終わりですね。

1:39 きよさんってば、こんなに萌えキャラなんだから、自分で自分の商標登録をして、
1:39 それからきよさんのキャラグッズを売りさばけば、明日はきっと大金持ちに!

なりません。そもそも売れないだろwww

12:11 今年のコミケは行けそうにないので
12:11 写真でも絵でもいいのでメイドさんのきよたんを拝めさせてください

そういわれても…。少なくともこのブログで写真が出ることはないと思うんだ。

12:49 きよさんは俺の「兄嫁」。

誰があなたのお兄様でしょうか?っていうか僕は嫁じゃないwww

12:55 アニメ化で最も喜び、最も動揺し、最も一喜一憂し、時々絶望し、最も試行錯誤し、
12:56 そして最も影響を受けてしまったのは、畑先生だと思うんだ。
12:56 原作派としては、いろいろアニメに注文をつけたくなるかもしれないけれど、
12:58 それでも、個人的には、最後までアニメを見続け、擁護しようと思う。
12:59 そんな私でも、まあ、今回の姫神問題・最終回先行放送問題とかは、いろいろ考え込んでしまうわけですが、
13:00 でも、私はキキのようにつぶやくんだ。
13:01 「いろんなことがあったけれど、私、ハヤテのアニメときよさんが好きです」、と。

オチに吹いたwww
アニメ化によって最も影響を受けたのは畑先生、というのは激しく同意する内容。

20:44 みなみけ4巻77話見て、メイドのマリアさんはエプロンドレスは白いですが、エプロンドレスは腹を覆って
20:45 ませんと・・・・きよさんは考えてるに違いない

あっ、しまった…。そのことをすっかり忘れていたZE☆

21:24 セミロングは久米田先生の趣味以外ないかなと<シリウスの忍者漫画でセミロングの女の子?を応援してたし

そうだったんですかー。

21:41 やっぱりマリアさんは白かったのですよ…P!!
21:43 でも、あのPは歳を感じてしまいましたよ…。なんというか、結構歳が上の人が履きそうな…。
21:46 でも、ひだひだってあれのことではないと思うのですよね。もっと小さくてゴムから覗くか覗かないかの
21:47 ぎりぎりの感じに頭を出し、なんというか、結構ちゃんとみないと見つけにくいというか。
21:48 マリアさんのあれって、布が三角に切り取られた感じに見えます。

マリアさんが白いのはぱんつだけです。
なんというか…こだわりのある人に語っていただくと深くていいですね〜。

22:00 別にコスプレが見たいわけじゃねえ!俺はきよさんが見たいんだ!!
22:01 OK!ギブミ!き・よ・さ・ん!!!

普通にハヤテオフとかしつとら2とかコミケとか来ればいいと思うよ?