明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

11月30日分

みんな拍手送りすぎです。うれしいけどネタがネタだけにうれしくない。

1:19 「こんなにツンデレな子が可愛くないはずないじゃないですか」
1:20 きよさんは、keiさんがうっとりみとれてしまうほどの眼鏡美男子だと聞きますし…

…。あ、ちなみにコミケ当日はコンタクトの予定です。

1:21 じゅうななさいさん>いい酒飲めそう>私もそう思いますw

という私信でした。

1:26 三千院家のサウナの出力を最大にして、モニター越しに電気をON OFFして操っていたのは・・・
1:27 モニター越しに電気をON OFFして操っていたのは、実はしおりんなのだよ!
1:28 マリアさんのスカートをトラップにかけて脱ぐように仕向けたのもしおりん。
1:28 そして、マリアさんのパンチラを高速で動画保存したものしおりん!
1:29 パンモロが録画できても、あえてパンチラのアングルから撮影。

そうですか。

8:57 やべぇw 気がついたら「パンチラオプジョイトイ」を口ずさんでいた…街中を歩きながら。

仲間キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ちなみに僕は毎日4回以上聞いています。

9:24 パ・リーグは、実は「パンチラ・リーグ」の略なのだよ!
9:25 白いモビルスーツ、その名はパンチラ。
9:26 萌え上が〜れ〜萌え上が〜れ〜萌え上が〜れ〜パンチラ♪
9:28 アムロ、じゃなかった・・・ハヤテ〜振り向かないで〜♪
9:29 乙女はパンツを 隠すもの 隠すもの ただ 明日へと 明日へと 永遠に〜♪

吹いたwww

9:49 サウナはいいね〜。新宿二丁目が生んだ最高のハッテンバだよ
9:50 ブンカノキワミ、アッー!

アーッ!!

12:21 コミケに行く時に企業ブースの人や警備員が知り合いの親だとか考えたりした事はないんだろうか・・
12:22 いや、別にきよさんがコミケで小さい時に引越しで分かれた友人に会えたらいいですねと思っただけです
12:23 無論、東京駅にサラリーマンだったり、警備や誘導の係員だったり
12:24 期待してますwwwww

そういうのに期待しなくていいdeath。

12:34 お屋敷編>学園編>お屋敷で往復と突っ込んだけど喫茶店編忘れてた・・

あ…そんなこともありましたね!

12:43 いまさらだが、西沢さんのキャラソンはさいk
12:43 間違いなくハヤテ関連最強の曲だとおもうwww
12:44 スタッフGJ

公☆さんが喜びそうなコメントをありがとうございます。僕も西沢さんのキャラソンは大好きです。

16:22 「明」日はきっと+「キ」ヨ=「萌」

その発想はなかった…!

16:43 いつの間にやらきよさんの周りにはファンの方がこんなにも・・・!
16:46 そうだ!!きよさん親衛隊をつくれバインダー!!
16:48 その名も・・・・KKK(きっときっときよさん)
16:49 そして星・・・じゃなくてヒトデの彫刻をみんなに無料配布!
16:51 嘘ですが。誰かやっちゃっても可笑しくないよ?

ちょwwwヒドスwwwww
ってか、なんかうちのブログのとても古いログを引っ張ってきたような気がして、ありがたいような恥ずかしいような…。→久しぶりにエロゲを買ってしまったとまどいを隠せない記事

21:44 昔、ある人は言いました。「自分は同性が好きなわけではない!偶々、好きになった人が同性だっただけだ。
21:47 」と。だからきよさんも否定する必要はないと思います。take23さんとの関係を。

いい加減自重しろwww

23:27 「ブラボー」は、「ブラチラも希望」という魂の叫びの略なのです。
23:28 ブラボー!ギブミ!ブ・ラ・チ・ラ! 二倍! 二倍!

ごめん僕「ブラボー」って言われると「武装錬金」のキャプテン・ブラボーを真っ先に思い浮かべるんですが。ブラボー!

23:32 マリアさんの使う死語は、実年齢のチラリズム

www
つまり(ry