明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

11月のアクセス解析

相変わらずすごいなあ…な11月のアクセス解析はてなカウンターのみです。

アクセス数

トータルアクセス:79,084(前月比-15,974)
ユニークアクセス:65,509(前月比-13,782)
先月がもうすぐ10万/月に手が届きそうなところだったので、それに比べれば落ちましたがそれでも個人的にはやっぱり驚く数字。今月はついに1ヶ月間1,000/dayを切った日が1日しかありませんでした。先月でさえ4〜5日はあっただけに、そういう意味では確実に進歩しています。

一日平均

トータルアクセス:2,636.1(前月比-430.0)
ユニークアクセス:2,183.4(前月比-374.4)
一日平均も落ちましたが、それでも平均的に2,000越えるというだけでも強烈。

リンク元

ブックマークとhttp://d.hatena.ne.jp/kiyolive/を除くリンク元TOP5です。

  1. http://www.golgo31.net/ :16,122(23.23%)
  2. http://retro85.blog33.fc2.com/ :5,509(7.94%)
  3. http://www.ne.jp/asahi/asame/shinbun/ :3,325(4.79%)
  4. http://www.new-akiba.com/archives/2007/11/post_12248.html :2,709(3.90%)
  5. http://www.karzusp.net/ :2,620(3.77%)

ゴルゴさんはやっぱりすごかったです。ってか、ゴルゴさんからきたアクセス数だけなら先月より多いし…。本当にいつもお世話になっております。
先月はとにかく絶望先生ネタだったんですが、今月は小畑先生が京極作品をイラスト化とかTo LOVEる感想とか、ハヤテじゃないのを中心に割といろいろと取り上げられたような感じです。

検索語(単語)

  1. ハヤテのごとく :1,087(9.20%)
  2. ハヤテ :543(4.59%)
  3. 初恋限定 :543(4.59%)
  4. エロ :495(4.19%)
  5. 感想 :466(3.94%)

初恋限定。がずいぶん上の方に出てきました。感想2回書いたか書いていないかくらいなのに…。それはさておき、なぜか知りませんがブラチラで検索してきた人が350人ほどいるんですが…
と思っていろいろ調べてみたら、Yahoo!のブログ検索で一番上に出てきたよ!


泣きたい。

まとめ

  • 12月中に50万はいきそうです。
  • 12月は冬コミの入稿が終わるまでは縮小気味でしょうががんばります。