明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

12月11日分

0:12 Twitterの、みなさんのやりとりが、うらやましすぎる!
0:15 「 けっこん したい です 誰か嫁にもらってください」byきよ☆らぶ とか!!
0:15 もし私が、もし私がTwitterで話せたら、間違いなくきよさんに手を出しましたよ!

そうですか。

0:20 属性選手権>幼なじみ>それはアーたんだろ!?

いや、毎朝起こしに来てくれる・優しい・世話焼きな・美人。そしてエロい。藤枝保奈美はおそろしいハイスペックなのですよ!(何を語ってるんでしょうか。)

0:50 きよさんの美声に萌えてしまう「きよさん病」が猛威を振るっています
0:52 症状を緩和する方法は…きよさんはかわいいという正義を素直に認めることが一番有効でしょう

なんだそれw

1:49 BLが嫌いな女子なんていません!それと同様に(?)、綾崎ハヤテが好きなハヤテブロガーなんていません!

同様に、で前後の文章がつながりません。

13:56 アニメで出てきた牧村さんはともかく・・・・シスターは打ち切りじゃ(;´Д`)

^^;

18:00 最近牧村さん関連の拍手が来ませんね>しおりんの潜在的需要を確認!!

そういう話じゃないと思うんだけどなあ…(ぁ