明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

12月22日のハヤテニュース

【畑先生はやっぱりS】2007謝恩会 - 藤木屋しっぽきり

小学館系の謝恩会について「こわしや我聞」の藤木先生がレポートしているのですが、そこで畑先生の話題が出ております。しかもコメント欄には畑先生自身が!っていうかコメント欄豪華すぎwww
本当に畑先生はがんばりすぎだと思うのですが、美尾さん同様、藤田和日郎先生のマンガ談義がすごく気になるのです。

コミケC73ハヤテ本データベース

夏コミに引き続き応援中。ハヤテ本ならここをチェックすればだいたい何とかなりそうです。

【考察】ハヤテのごとく!と結婚適齢期 - ゲームの戯言+α

何をゴールとするかによってまったく変わってくるであろうお題。個人的には首肯しかねる感じ。
(22:30追加)

【ネタ】ここはハヤテブログだけど有馬記念を予想しちゃいます♪ - サクラ咲く夜に

あまりのネタっぷりに吹いたwwwただ最後の3連単だけは本当にありそうで怖いw