明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

今日12月24日はマリアさんの誕生日です!

12月24日は世間的にはクリスマスイブ、ネット的にはなくなって欲しい日、twitter的には爆発して欲しい日となっておりますが、ハヤテブログ的には不遇のメインヒロインにして格好のネタキャラマリアさんの誕生日であるのです。おめでとうございます。ということでいつも通り特集記事を捕捉…あれ……少な……………。

随時更新です!だから更新しようぜみんな!

【贈り物】Happy Birthiday! - White&Pure

愛があればお金なんて…ですよ!w

【大作】1700光年コマのマリアさんに贈る言葉 - ゲームの戯言+α

分量に吹いたwwwで、ごめんなさい僕は全部読めなかったですおorz

【カード】Happy birthdayマリアさん - 今の気分±0

僕は毎日ジャンクにされるんじゃないかという恐怖と戦っています(ぇ

【これはぜひ読むべき】The 3rd Anniversary ! - 春夏秋冬眠中tanabeebanatの日記

そっかー。そうなんですよね。うちなんか日頃ネタでしか扱わないだけに…ちょとと反省かな?*1

【イラスト】のほほん日記

12月24日付でマリアさん〜。

【考察】マリアさん考察 〜トゥルーエンド〜 - ぷらずまだっしゅ!

23:59という更新時間に吹いたwww未完といえば未完ですけど、これはこれでちゃんと結論になっているようにも思えます。

【AA集めた】クリスマスはマリアさんの誕生日 - 二次元と香辛料

124話の包丁向けるところとかないのが残念www

*1:反省しても変わらないですけどね。